2017年08月14日

逆鱗抵触ストーリー その13


ごめんなしゃい、ごめんなしゃい。ボクは【偉大なるおっちゃん】の子どもになりすまして、儲けてしまいました。 これが、バレてしまったため、日経平均が大下落してししまいました。ボクのファンはお爺ちゃんお婆ちゃんがいっぱいいるのに年金運用に損失を与えてしまいました。恩を仇で返すことこの上ないでしゆ。泣いてお詫びしましゅ。これもすべてはジョビキッズ事務所のせいでしゅ。



ごめんなさい。ごめんなさい。とにかくごめんなさい、【偉大なるおっちゃん】。すべては性根が悪い読売とフジテレビの仕業なんでしゅ。テレビ局のせいでボクもバチが当たりそうです。とにかくごめんなさい、ごめんなさい。この穢いマスコミ芸能界でいきすぎた子どもとして顰蹙を買い、将来奇病難病に罹るんじゃないかといわれてましゅー。




公共電波にボクの黴菌をのせてひろめてあげます。それから【偉大なるおっちゃん】へのこれまでの恩返しとして読売ジャイアンツと秋高横高創価学会の「運」をムシャムシャ喰いまくってショボくしてあげたいでしゅ。ショボショボマシュー!!!

posted by たふなんど at 18:03| Comment(0) | フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逆鱗抵触ストーリー その14


そももそマスコミ芸能界の嫌いな【偉大なるおっちゃん】を尊敬したボクがアホーでした。チョーアホーマヌケでした。ごめんなさい、ごめんなさい。これからはアンチジャイアンツの【偉大なるおっちゃん】に迷惑かけないようにしていきましゅ。それではみなしゃん、さいならさいなら〜 ■THE END■


読売と巨人ファンと草蚊学界をボクが代表して、偉大なるおっちゃんに謝っておきます。「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさーい!」



 


★完全オワコンの寺田心←巨人ユニを着たことで偉大なるおっちゃんの逆鱗に触れたのは致命的であった。



これで二度と偉大なるおっちゃんネタを使うこともパクルこともできなくなってしまった。もはや偉大なるおっちゃんを意識せず生きていかなければならないのだ。この件、テレビ局芸能界はガチガチに躾けろよ、おい。――気に入らん餓鬼だ。




「 中日ドラゴンズファンの井戸田、巨人ファンの寺田心を躾ける」↓↓↓











「うそじゃ!【偉大なるおっちゃん】の子供じゃないなんて……。うそじゃ、いまさら言われてもこれからボクはどうすんじゃママ」
「ごめんね、こころ。血液型で判ったんだよ」
「【偉大なるおっちゃん】のおかげでボクは売れてきたんじゃないの?」「【偉大なるおっちゃん】はね、敵が多い方で、こころには無理なんだよね。 いままでさんざんこころは悪口言われ嫌われていたけど、【偉大なるおっちゃん】の子供でないとバレた途端みんな優しくなってきただろ、これで良かったんだよ、こころ。それに【偉大なるおっちゃん】にこころは嫌われているからね、ザンネ〜ン!!!」

posted by たふなんど at 11:12| Comment(0) | フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこのおじさんの娘やねん



【偉大なるおっちゃん】の子どもなるものを設定して、子どもをてなづけ、担ぎ上げる策略としか思えんぞ。勝手に暖簾わけしたような子どもに執着する根性が気に入らん。そんな暖簾わけなどなんの波及効果もないし、ただこっちの邪魔となるだけだ。NHK・フジテレビ・テレビ朝日・読売・TBS等マスコミ芸能界テレビ局は何も知らない子どもに頼るのはやめなければならない。とにかくマスメディアは「俺ネタ」を使いたいからこういうふざけたことになったのだろう。おまえらは自動車の鉄板フレームよりも腐っている。



わしが本荘のマックスバリユーで調達していたところに、どっかのチビ男児がかけよってきて、このわしにしがみついてきよった。邪魔だとばかりわしはこのチビの頭を鷲掴みにして払いよけた。こいつ寺田心だったのかい?わしに頭を鷲掴みされたぐらいでのぼせるなよ、おい。母親が指示したんだろうな。わざわざ遠く本荘まで来てご苦労なこった――ドラゴン怒る。

■■鈍才子役・寺田心は明らかにSKGK(創価学会)お気に入りの餓鬼じゃな。将来の夢はシェフだなんてぬかしているが、料理の仕事にありつきたいんだろう。さんまに芸能界はやめる気はないと断言しているからな。それに最近ピースサインができるようになったとか、平気で嘘をつく餓鬼を重用するテレビ局と企業には良識を疑うわい。こまった餓鬼とテレビ局はなんとかならんのか、おい!SKGKはいいいかげんな真似はやめて罰金91兆円支払うようによろしゅう。



☆わしが満51才の時に生まれた男児は今現在小学一年生だが、関西以西に誕生して文武両道に秀でる逸材で世間に注目される存在となりえるだろう。

■男性器のない珍児・寺田心はこれから成長するにつれて女子化に向けて進撃の、巨人ファンだ。ヒルナンデスのバレンタイチョコに小林星蘭でなく寺田心を適用した。こころは女子の自覚が出てきたのかもしれんが、普通の男子なら小林星蘭からチョコもらいたいだろ。こころ、キモッ!!!ヒルナンデスもキモッ!!!!



 


どこのおじさんの娘やねん↓↓
【ネット民の頭がおかしくなる理由が判明?】チンコがない、タマがない???なんじゃこりゃあ〜……!!



どこのおじさんの娘やねん↓↓
【ネット民の頭がおかしくなる理由が判明?】チンコがない、タマがない???なんじゃこりゃ〜……




posted by たふなんど at 08:59| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする