2017年08月15日

逆鱗抵触ストーリー その10


 


「寺田心は敵じゃ。かならずヤツを追い落とすんだ。わかったか」

ひらら怖いでしゅ。でも読売の疫病神としての座は譲れないでしゅ。 涙が出せないボクは天才子役でもなんでもないんでしゅ。だから泣く演技は大嫌いなんでしゅ。



アンチジャイアンツの【偉大なるおっちゃん】に完全反抗志向の読売ユニホームを着た寺田心であった。

posted by たふなんど at 04:31| Comment(0) | フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逆鱗抵触ストーリー その11


巨人ユニを着たのが致命的だったんだでしゅね。……【偉大なるおっちゃん】に嫌われてしまってボクはもう終わりでしゅ。


 



「ヤツタ、ヤッタ!寺田のバーカ、バカバカ、バーカ」

もう泣くしかないでしゅ。

posted by たふなんど at 04:05| Comment(0) | フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逆鱗抵触ストーリー その12


これからは「読売の疫病神」としてマスコミ芸能界に君臨していきましゅ。公共電波にボクの黴菌をのせてひろめてあげます。それから読売ジャイアンツと秋高横高創価学会の「運」をムシャムシャ喰いまくって貢献したいでしゅ。マシュー。

ママにすてられた場合のことを考えて巨人ファンのパパにも気をつかっておきましゅ。というかボク本当はママが嫌いなんでしゅ。ママは女の子が欲しかったから男児のボクはテキトーにこき使われているだけでなにかときびしいんで、巨人ファンのパパがいいです。ヤヤヤヤッ、ヤバイでしゅ。【偉大なるおっちゃん】に逆らったためボクは「キモイ輩トツプ8」に入れらてしまいましたでしゅ。


◆寺田心はフジテレビの「みんなのニュース」に生出演した際、生野穴にスポーツは何が好きですか?ときかれて、ボクは野球よりサッカーですかね。と答えていた。おそらく偉大なるおっちゃんが巨人が嫌いなことを知っていたに違いない。野球は巨人でしゅと答えるとマズイと考えたのだろう。そのときは遠慮したが、もう偉大なるおっちゃんも嫌いになったのでこうして巨人ユニも堂々と着ているわけなんでしゅ。




偉大なるおっちゃんとは関係ないんで、これからは泥鰌顔に生まれ変わって、「泥鰌顔の寺田心」として生きていきましゅ。マシュー!!!

posted by たふなんど at 04:03| Comment(0) | フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする