2017年08月14日

どこのおじさんの娘やねん



【偉大なるおっちゃん】の子どもなるものを設定して、子どもをてなづけ、担ぎ上げる策略としか思えんぞ。勝手に暖簾わけしたような子どもに執着する根性が気に入らん。そんな暖簾わけなどなんの波及効果もないし、ただこっちの邪魔となるだけだ。NHK・フジテレビ・テレビ朝日・読売・TBS等マスコミ芸能界テレビ局は何も知らない子どもに頼るのはやめなければならない。とにかくマスメディアは「俺ネタ」を使いたいからこういうふざけたことになったのだろう。おまえらは自動車の鉄板フレームよりも腐っている。



わしが本荘のマックスバリユーで調達していたところに、どっかのチビ男児がかけよってきて、このわしにしがみついてきよった。邪魔だとばかりわしはこのチビの頭を鷲掴みにして払いよけた。こいつ寺田心だったのかい?わしに頭を鷲掴みされたぐらいでのぼせるなよ、おい。母親が指示したんだろうな。わざわざ遠く本荘まで来てご苦労なこった――ドラゴン怒る。

■■鈍才子役・寺田心は明らかにSKGK(創価学会)お気に入りの餓鬼じゃな。将来の夢はシェフだなんてぬかしているが、料理の仕事にありつきたいんだろう。さんまに芸能界はやめる気はないと断言しているからな。それに最近ピースサインができるようになったとか、平気で嘘をつく餓鬼を重用するテレビ局と企業には良識を疑うわい。こまった餓鬼とテレビ局はなんとかならんのか、おい!SKGKはいいいかげんな真似はやめて罰金91兆円支払うようによろしゅう。



☆わしが満51才の時に生まれた男児は今現在小学一年生だが、関西以西に誕生して文武両道に秀でる逸材で世間に注目される存在となりえるだろう。

■男性器のない珍児・寺田心はこれから成長するにつれて女子化に向けて進撃の、巨人ファンだ。ヒルナンデスのバレンタイチョコに小林星蘭でなく寺田心を適用した。こころは女子の自覚が出てきたのかもしれんが、普通の男子なら小林星蘭からチョコもらいたいだろ。こころ、キモッ!!!ヒルナンデスもキモッ!!!!



 


どこのおじさんの娘やねん↓↓
【ネット民の頭がおかしくなる理由が判明?】チンコがない、タマがない???なんじゃこりゃあ〜……!!



どこのおじさんの娘やねん↓↓
【ネット民の頭がおかしくなる理由が判明?】チンコがない、タマがない???なんじゃこりゃ〜……




posted by たふなんど at 08:59| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

直系遺伝子所有者


私の子供が存在することに変な気持ちになったわけだが、「世界最高権威一代」の私の直系遺伝子を
持っているということにほかならない。一代だからこの私を越える者が出るとは考えにくい。これは、俺の弟も甥っ子、姪っ子も持っていない、子供だけに限定されるものなのである。親と子の絆そのものだ。さて、遺伝子の特長に男性はXY、女性はXXだということだが、
男子は父からYを、母からXをもらう。女子は父からXを、母からXをもらう。
単純に見て、この時点で女子の遺伝子から父のYが無くなる。父からもらうのはXだけである。例えば俺の娘が男の子を生んだとしても俺のY染色体ではなく婿のY染色体を引き継ぐ男であり、俺のは断絶することになるのである。
「Y染色体」の特異性がわかるだろう。ともあれ俺の子供であることは俺の直系遺伝子所有者として世人から
みられるのであるから、安易な気持ちでましてや金儲けにつかうために産出するのは邪道であるからやめてもらいたいのである。なにはともあれ「どんびき100%」やで。

■わが後継者?■
私が51才のときに生まれた直系遺伝子(男児)は、飛びぬけて頭の良い子である。
関西以西に誕生しているが来年小学生になる。文武両道に秀で、芸能界・プロスポーツ界とは無縁で、
特筆すべきは読売がチョー嫌いなことだ。なおかつ私の意思を共有しアンチ勢力を持つ
ほどの資質の持ち主で私の後継にふさわしいといえるだろう。
将来はこの私の後継者?ともいうべき存在感を示すにちがいない。(←想像)
※みたところ、藤原氏系の女が男児を産む確率が高いように思える。

■世間様に訴えたいのは、私の公認直系遺伝子(子供)はいまだ0人だということだ。
直系遺伝子がどれだけいるのか不明だが、誰ひとり公認申請してくるもんはいない。
約200万円以上かかるためなのか?
とりわけ芸能界テレビメディアに出てくるのは問題だ。テレビメディアその他マスコミにとっては(←特に読売)、私の子供を
「人質運用」として私のナマエ(権威)にへばりついて生きていくことを主眼としているからである。私の邪魔をする奴等がもともな事をやっているわけがないのである。とにもかくにもこの私に挨拶とお金を払うことが重要である。じゃ、よろしく。

■わしの直系遺伝子保持者(子供)は確かに遺伝子でつながっているわけだが、
非公認であるため私の最も大切な「宝遺伝子」は眠らせたままにしておかねばならないだろう。悪人どもに悪用される惧れがあるためでもある。
「宝遺伝子」を持つ者を邪霊は恐れ、嗅ぎ付けることに難儀しないようだ。私の場合は幼少の時すでに
知られていた。和光同塵というわけにはいかなかったのだ。
とにかく非公認の子供のために公認料200万円を支払うことが重要である。
早く収めないと500万円以上に値上げすることになるだろう。じゃ、よろしく。

■子役の寺田心だが寺田典城・学親子同様キモイというもんだろ。寺田は大きくなることを恐れている。小さいままの自分が好かれていると思っているから、このまま小さくないと商売にならないと心配してて
大きくなってしまうと人気がなくなるのではと身長が伸びないのだ。商売熱心なだけにコビトになってしまうのではないだろうか。子役の悲劇だろ。だいたい小学1年のチビが仕事くれ仕事くれと営業しているのはキモイやろ。テレビ局と芸能界の大人たちもチビだと思ってかわいがっているが、お前ら自身同類のキモイ人間だから寺田に安心できるんじゃないのか。俺がテレビには出すなといっているにもかかわらず使っているところをみると、裏に何かありそうで本当にキモイでぇ〜。リトルベンのメイキング映像を見たがリトルベンが「弱いけどパパの娘で今修行中です」「息子だよ、息子」悲しそうに「息子です」とリトルベンは応えていた。たぶん母親は娘が欲しかったのだろう。男のこころはウザイと感じ、べつにいなくてもよいとこきつかっている。それを察しているこころは女の子のつもりでいるのかもしれん。男児の自分はママに嫌われているんじゃないかと思って必死に親孝行しようとしている。ママに捨てられるんじゃないかと怖いんだろう。ママは芦田愛菜のような女の子が欲しかったから――。
posted by たふなんど at 08:51| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巨人ファンに衝撃 2・20

どこのおじさんの娘やねん↓↓
【ネット民の頭がおかしくなる理由が判明?】チンコがない、タマがない???なんじゃこりゃあ〜……!!



 



CM監督「こころ君は情けなく、弱く」
いいんでしゅか、ボク巨人ファンでしゅよ。↑↑↑



CM監督「いいんだよ、いいんだよ、私はアンチジャイアンツファンだからー。いいんだよ、いいんだよ、私は巨人は嫌いだから」

posted by たふなんど at 05:21| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする